07日 1月 2021
昨年はコロナ禍の厳しい状況の中、変わらずご来店いただきありがとうございました。 感謝の気持ちでいっぱいです。 本年もお客様にご来店いただけるよう色々な企画をしていきたいと思います。 本年もトランスヘアをよろしくお願い致します。
11日 4月 2020
県内でも新型コロナウイルスの感染が日に日に増えています。 当店では感染拡大防止の為に対策をしております。 お客様の安心と安全のためご協力をお願い申し上げます。

30日 12月 2019
いよいよ明日で2019年も終わりですね。 当店の営業は本日が今年最後となります。 本年も格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 来年もより良いサービスを提供できるよう、より一層の努力をしてまいります。 来年もよろしくお願いいたします。 2020年も皆様にとって素晴らしい年となりますよう、お祈り申し上げます。...
13日 10月 2019
オートシャンプー『アクアフォルテ』を導入しました。 アクアフォルテは手洗いとは別次元の心地よい水流シャンプーです。 パワフルでリズミカルな水流が頭皮にしっかり当たり、毛穴の汚れをかき出すようにして落とします。 また水流で洗うことにより、髪同士の摩擦を抑えキューティクルを守ります。...

07日 9月 2019
髪も肌もしっとり洗い上げる全身シャンプー。 パサつきの原因となる界面活性剤や洗浄成分を使用していない全身洗浄剤です。 汚れや皮脂を融解作用で落とします。 化石塩で水道水の塩素を除去。大量のミネラル成分がキューティクルを保護。肌を乾燥から守りしっとりさせます。...

28日 8月 2019
カラーやパーマの待ち時間や、お子さまの付き添いでお待ちのお客様に、ドリンクのご提供をさせていただいています。 これまでもお出ししていましたが、主にコーヒーのみでした。 今夏から種類を増やしてメニューを作りましたので、お好きなドリンクをお選びいただけます。 待ち時間をお好みのドリンクでゆっくりお過ごしください。

09日 8月 2019
8月8日の信濃毎日新聞に当店が掲載されました。 長年ご来店いただいている倉沢さんに激冷えコースを体験していただきました。 毎年夏にかき氷シャンプーをしている倉沢さんですが激冷えは初めて。 「最高に気持ちいい!次回からは激冷えでお願いします」と喜んでいただけました。 かき氷シャンプーは9月29日まで。...

28日 6月 2019
夏恒例のカキ氷シャンプー始まりました🍧 天然メントールとクラッシュアイスで頭皮にクールな刺激!今年は炭酸泡も加わります。 カキ氷のシロップを選ぶように、香りは ラリッサ、ローズ、バニラ、マスカット、ベリー、ミント の6種類から選べます。 バニラとベリーを混ぜ合わせてイチゴミルクにするなど、オリジナルの香りも作れます。

04日 4月 2019
ご高齢の方、ご健康上の理由などで来店が難しい方、また理美容室が苦手な方、ご自宅へカットに伺います。 お気軽にご相談下さい。 畳やカーペットではないフローリングなどの床のスペースをご提供いただけますと助かります。 畳やカーペットではない場合は大きめのシート等を敷いてください。椅子をご用意ください。 施術後掃除をしていきます。 料金は...
09日 3月 2019
フローシェービングで、うぶ毛・角質層を処理した後、うるおい成分たっぷりの炭酸パックに自家製無農薬のお茶の粉末を混ぜ合わせて、お顔にパック。 緑茶の香りに包まれて癒されます。 パック後はお肌のしっとりモチモチ感に驚きます!

さらに表示する